JUiCEANDSEA

デザインとコンテンツ制作のあれこれと仕事で調べたこと趣味の話などをまとめずに書きます。

2015-06-29から1日間の記事一覧

現場でおっさんはタコ踊り

佐賀県は仕事で頻繁に訪れている町の一つです。おそらく今までで一番訪問回数が多いんじゃないかとおもいます。ただ佐賀市自体には立ち寄ったことがなく、武雄温泉にずっと通っていました。ここに県立宇宙科学館があり、そこの常設コンテンツをつくっていま…

Barons Papillomのおしゃわる

今履いている靴はわりとお気に入りです。 働く人を美しくするファッションアクセサリーのセレクトショップ | MONOCOmonoco.jp Monocoで見つけたBarons Papillomです。 Barons Papillom la basket chic, sneakers française haut de gamme - Catalogue - BROD…

フリーレント

8月に中之島に事務所を移転します。17階になります。大きいスペースになるとフリーレントというしくみがありまして、家賃を安くする代わりに何ヶ月か家賃を無料にするというものです。光熱費は別です。そうすることによってスペースの価値を下げないという…